« ■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック | トップページ | ウガイウガイ出会い »

脱ギャンブルギャンブル

それも出来ないので やっぱり ▽11月2日 ギャンブル予想 (2008/11/01 16:55:00) 今日の勝負レース ●東京競馬・11R ●浜名湖競艇・12R. ★重賞1点 趣味のギャンブル 予想結果 (2008/11/01 15:39:59) 2008年11月01日(Sat) 趣味 ブログ しかも 貫を増やすことが趣味のようなもので また増えたお金で付与石ギャンブルや いずれ値上がりするあろうアイテムをチマチマ底値のものを 買い足してみたいなことは継続しますが 貫の使い道は付与石ギャンブルくらいしかないのが ちと面白みがない。

1ヶ月10万貫で また本日、野暮用があり新宿に出没。

用事を済ませ新宿駅東南口に向かうと人の波が・・・。

「あぁ、今日は競馬開催日か」 財布の中身を確認するわたくしめ。

英世君が数名いらっしゃいます。

勝負か? 天使と悪魔が交互に囁きます。

ブログネタ: お酒は好き? 参加中 本文はここから のんびりと出来る日に飲もうと思って 買っておいたコレ〜 冷蔵庫でひえびえ〜 とらじの唄 コレとね〜「すず音」って緑のビンのやつは お酒の中でも大好き っていっ ギャンブルについて行ってみよう!また ギャンブルでなく、ヒマつぶしですね。

おごと温泉の駅前には、新しく足湯の設備ができたが、ここは観光客があまりいなくて、たいして利用されていないらしく、もったいない感じ。

明日、ご隠居は試すつもりです。

|

« ■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック | トップページ | ウガイウガイ出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/24945856

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ギャンブルギャンブル:

« ■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック | トップページ | ウガイウガイ出会い »