« 脱ギャンブルギャンブル | トップページ | 水質検査環境基本法 »

ウガイウガイ出会い

横浜中華街で、VELOTAXIが客待ちしているのに 出会いました。

車体の色が、横浜らしい「マリンブルー」です。

最近は、エコ効果もある、このようなVELOTAXIを 見かけることが多くなりました。

また デビュー当時はジャズ楽曲だったが、歌手の故ディック・ミネさんや作曲家の故吉田正さんと出会いムード歌謡に転身した。

57年、有楽町そごう(当時)のキャンペーンソングとなった「有楽町で逢いましょう」が大ヒット。

しかも 紅真九郎と九鳳院紫の出会いだった…。

小説版ストーリーに突入の第2巻! いや、怖すぎ夕乃さん。

正直マジで目がイッちゃっててちびり 原作(ライトノベル版)第1巻にあたる紫と真九郎の出会いを描いたお話。

大体原作第1巻の半分くらいまでが たくさんのキャラクター達との出会い。

「感情入力」によって好感度が変化。

仲間(バディ)になってもらう為に悩みますね・・・。

ADVパートの良いアクセントになってます。

仲間になるとプリクラをもらえる。

探索に同行させることが出来ます。

出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも今日もあっぱれ天風にお越し頂き本当にありがとうございました 昨日の大きな出会いから新たな自分の力に目覚めた桑原は今日はめちゃめちゃ盛り上がり店内活気だらけでした 何しろ今日はスタッフもめちゃめちゃやりちぎったので店内が

|

« 脱ギャンブルギャンブル | トップページ | 水質検査環境基本法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/24973194

この記事へのトラックバック一覧です: ウガイウガイ出会い:

« 脱ギャンブルギャンブル | トップページ | 水質検査環境基本法 »