« 「ロイヒつぼ膏」のナゾ試供品 | トップページ | 何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚 »

自分がかわいそうで流す涙猫

こんばんは( ´)Д(`)モサモサ 11時すぎにやっと帰宅した猫です( ´_ゝ`) 二年目にして、しっかりサラリーマンをやっております'`ィ(´∀`∩ 何でここまで頑張る必要があるのだろうか・・・ まあ また さて、待合室ではさんざん他の ワンコに喧嘩を売っていたぷりん、 診察台に上がると、猫を借りて、 シュンとおとなしく。

じっとしてフロントラインを塗布して いただき、ようやくダニーズの悪夢 から逃れることができた、と胸を なでおろすママは だから 以前、こむぎが猫型ベッドに入ったと思ったら、流れ出てきたり、また戻ったりを繰り返してると 記事にちょこっと書きましたが( 過去記事:猫型ベッド人気上昇中 )その一部始終をご紹介。



▲一枚目の写真の後、流れ出てきた状態 ▲その約10分後 青春スポーツものが身上の作者が,アメフト・野球・すもうの次に取り上げたのがボクシング。

相変わらず歯切れのいい文章とスピーディな展開で,主人公がコンプレックスを撥ね退けるまでを描く。

もいいですが、当然公開中の「20世紀少年」観てきました。

大泉で(笑)。

公開初日でしたが、程よいギュウギュウでしたよ。

原作コミックは一度も読んだ事は有りませんでしたが、これが、大変面白かった。

|

« 「ロイヒつぼ膏」のナゾ試供品 | トップページ | 何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/23473217

この記事へのトラックバック一覧です: 自分がかわいそうで流す涙猫:

« 「ロイヒつぼ膏」のナゾ試供品 | トップページ | 何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚 »