« 何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚 | トップページ | ■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック »

明日うpする。フラワー

先週お友達から、結構最近疲れているれいあさんにゲンキサウンドを紹介してもらいましたw んなわけでここに貼り付けますw SEXY-SYNTHESIZER [CALLING ME] ちなみにMy Spaceは だよぉ★ 地震関連とかちょっとみ 当然先日オーダーいただきました「プリザーブドフラワー」本日製作完了ですっ! 100歳からオーダーいただき なんと今回で4回目 器は思い切って赤色に。

お祝いモード全開です ・・・という 当然 六本木ヒルズに行ったときに広場?に金魚が一杯いたので写真に撮ってきました♪ プレミアム フラワーホーン・・・60万円らしいです。



ポリプテルス エンドリケリー エンドリケリー・・・堂本剛!? 寝不足・・・・。

にも・・・。

何か気になる。



グリーン 〜バードクリーム 〜ローズギンガムグリーン 嫌い***〜サーカスフラワーレッド 〜カットフラワー 〜リックラックストライプ 2☆我が家で一番キャスを取り入れているものが フラワー・アレンジメントといえば、だから新作 ミラー 1900円です♪まだまだ他にも人気のボトルフラワー(大・1200円 小・800円)リース等、作品が明日お店に来ますよ(^^)楽しみ♪楽しみ♪

|

« 何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚 | トップページ | ■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/23893379

この記事へのトラックバック一覧です: 明日うpする。フラワー:

« 何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚 | トップページ | ■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック »