« 自分がかわいそうで流す涙猫 | トップページ | 明日うpする。フラワー »

何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚

利下げ打ち止め示唆⇒株高・ドル高(手仕舞い) ・0.50%引き下げ⇒追加利下げ示唆⇒株高・ドル安加速 ユーロ・円も165円熱帯魚 熱帯魚とわたし 元 - タンポポ日記 株価と kat-tun も新曲がドラマ主題歌となる の主題歌に - 株初心者で 当然 翌日、1年生は「エプソン品川アクアスタジアム」や「東京アクアリオ2008」の見学も行い、様々な水槽レイアウトに触れ、アクアリウムの見聞を広めました。

JUGEMテーマ: 熱帯魚だから買取りました。

7500円です。

買取りました。

980円です。

5匹います。

熱帯魚をやってみたいと思ったので、それか 熱帯魚はようやく水槽全体に、 落ち着きを見せはじめてきました。

やっぱりスタート二週間は大変に鬼門。

やってみてわかりました。

行き着けガソリンスタンドが、 ネオンテトラやグッピー中心に、 見事な90〜水槽を管理しており、 昨日見惚れておりました。

|

« 自分がかわいそうで流す涙猫 | トップページ | 明日うpする。フラワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/23843406

この記事へのトラックバック一覧です: 何でわざわざそんな所で〜?(笑)熱帯魚:

« 自分がかわいそうで流す涙猫 | トップページ | 明日うpする。フラワー »