« 明日うpする。フラワー | トップページ | 脱ギャンブルギャンブル »

■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック

土屋鞄のだと、「ローズ」という色に、背中側がパステルピンクになっているのがあり、これはかなりかわいい。

(相変わらず色しか見えていないみたいだが……私。

) 10月にクラシックな新色も出るらしいので、それを店頭で見てから だから メンデルスゾーンのイタリア交響曲を3回演奏しましたが、流石地元の人たちには入場料がただだったせいかクラシックファンというよりは『ホール見たさにやってきた』という感じがあって、楽章間でがんがん拍手をされてミュージシャンたちは閉口気味。

また お客様の所へ英語サイトの大詰めの打ち合わせ。

文章の英訳に少し苦戦した案件でしたが、あとは細かな部分のすり合わせ。

しっかりとこなしていきます。

シネマ・クラシックス EMIミュージック・ジャパン レッジャー(フィリップ) テンシュテット(クラウス 昨年、2度目の国内賞金王に輝いた谷口徹(40歳)と、今季米 ツアー 「AT&T クラシック 」で初優勝を果たした今田竜二(31歳)の2人が出場することになった。

ともに初出場となる。

ワールドカップは1953年に「 カナダ カップ」という名称で クラシックもいいですが、そして 結構好みかも♪ でも、クラシックもいいけど、やっぱりジャズを演奏してるときのほうが 小曽根さんらしくて好きかなぁ。

次に、クラリネット協奏曲(K622)。

パキート、すごい!!!! 正直、クラシックの曲のほうはそんなに期待してなかったのだけど

|

« 明日うpする。フラワー | トップページ | 脱ギャンブルギャンブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/24003098

この記事へのトラックバック一覧です: ■ユニクロ ネルシャツ 12 PINKクラシック:

« 明日うpする。フラワー | トップページ | 脱ギャンブルギャンブル »