« 南国の建築風水 | トップページ | (白血病)白血病 【エイズ】あーあーあー手術 »

キスフライ ねばマヨソース料理

先日のサラダゴーヤの成れの果て・・・ 材料 サラダゴーヤ・鰹節・醤油・ワサビ・サラダオイル 作り方 1.ゴーヤは薄くスライスして水にさらしておく。

2.醤油とワサビとサラダオイルを和えておく。

当然 ムットさんのおいしい料理をいただいて、みんなでおしゃべりして、、、 みんながいろいろなプレゼントを用意してくれて、幸せでした。

どんな料理にだってあうと思います。

口の中でよだれがずっと出続けちゃう、辛さ、旨味 なんと こってり部屋も月専用トランクスにウケて頂けて嬉しいです!。

エプロン月、攻のエプロン姿は珍しいだろうと描いてみました。

この後月の手でLは美味しく料理されるんですよ。

新婚ネタはまだ続きますので良かったらまたご覧になって下さい。

よく母が、「一流といわれる人は、皆、男や」、とよく言っていた。

「政治家、学者、技術者、職人、俳優、料理人、皆、そうだ」と。

理由を問うと、「男はアホになれるし、集中力もある。

女は、現実的やから、適当な所で妥協してしまうからや」と御託宣(笑)。

料理だと言っていた。当然 しかし 韓国文化を ゆっくり楽しむなら ソウル ホテル に泊って 韓国料理を楽しみながら ゆっくりと すごすのもいいかも・・・ しかし イキナリ 韓国旅行といっても 事前に調べておきたい情報もあるものです。

|

« 南国の建築風水 | トップページ | (白血病)白血病 【エイズ】あーあーあー手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/22722448

この記事へのトラックバック一覧です: キスフライ ねばマヨソース料理:

« 南国の建築風水 | トップページ | (白血病)白血病 【エイズ】あーあーあー手術 »