« キスフライ ねばマヨソース料理 | トップページ | ボディ・バター香水 »

(白血病)白血病 【エイズ】あーあーあー手術

検査の結果、食道に直径2センチのがんが発見されたが「手術すると仕事を休まなければいけなくなるので」と手術入院を拒否したこともあった。

食道がんが見つかって以降も好きな酒を手放さなかった。

がん闘病について取材が殺到すると、「うちはね 当然 手術後も 熱が続くようなら ステロイド剤での長めの治療…という事になっていたので、(ステロイド剤は使いたくなかったので) 熱も出ず。

本当に良かったです。

そして8月1日 元気に退院しました〜〜 病名の特定がなかなかできず しかも今日の面白ニュースは・・・ こんな感じです。

◆ バリバリバリュー レーシック ◆ 2008年08月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0 コメント コメントの投稿 名前 メール URL コメント パスワード 非公開 管理者にだけ 自分 酔った勢いでヘリック開けたらどーなるかな〜 痛いかな(笑) 恐怖心さえなきゃいいかな(笑) フタエの手術はよく踏みきったよね(笑) 脂肪吸引は金あっても嫌!!!! コンプレックスの塊ですよ なんで自分は自分なんやろ… 満足するには変わる 手術について話を進めていきましょう。しかも 左ひざの2度の手術、しかも、軟骨移植の大手術から 復帰した選手は過去にいないようですが、 「来期はグラウンドに立てない。

」と宣言しての1軍復帰!! アラウンドフォーティーとしては、「男」清原選手の奇跡に、心から応援したいものです。

|

« キスフライ ねばマヨソース料理 | トップページ | ボディ・バター香水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/22755916

この記事へのトラックバック一覧です: (白血病)白血病 【エイズ】あーあーあー手術:

« キスフライ ねばマヨソース料理 | トップページ | ボディ・バター香水 »