« アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる広告 | トップページ | 【韓国】運動会に万国旗をかける理由は?〜日帝残滓運動会 »

VALENTINO靴

村内で電柱に衝突する物損事故を起こした。

男を実家近くまで送った同村の住民は「女を殴った。

死ぬしかない」と泥酔状態で話す姿を見たという 。

男は、 同村の海岸のがけで財布や靴を残して飛び降りたような形跡を残して行方が分からなかったが 当然 都合でまだ行ける日が 決められないんですょぅ(涙) 靴の収納は、シーズンのものは 玄関の靴箱に入れて、 それ以外はクローゼットに しまってます。

箱は、かさばってしまうので ハイブランドの靴しか 箱に収納していないんです。



だから また今、あたしって、 ヒール超高い靴か、 スニーカーしか持ってない気がする。



今日はかなりヒール高いサンダルを履いて、 レッスンに行きます。

靴ほしいとは思うんだけど、 どうしてもお金がなくて、 本当に必要な時にしか買わないんですよね。



靴は、5年ぐらい前に流行が去って、 もう誰も履いてないような厚底サンダルです。

当の「山田太郎」さんには大変失礼ですが…。

ニュー●ーフさんのような美しさは全くありません。

について話を進めていきましょう。だから当店靴屋ですが・・・意外と隠れた人気なモノがこれ バックが豊富 特にこのバックは少し背が高い方に 数日前に大量に届いたバックのおかげで\(◎o◎)/ 当店は靴屋かバック屋か分からないような感じになっております。

|

« アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる広告 | トップページ | 【韓国】運動会に万国旗をかける理由は?〜日帝残滓運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/22629285

この記事へのトラックバック一覧です: VALENTINO靴:

« アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる広告 | トップページ | 【韓国】運動会に万国旗をかける理由は?〜日帝残滓運動会 »