« 【アキバビジネス】稼げるサイドビジネス・副業支援!!アフィリエイト | トップページ | ゆったりと流れる時の中で国家資格 »

256.防災対策トイレ

(中身くらい、取り替えてもいいですネ) 去年、新潟で大きな地震があった後、食料やお水、簡易トイレ、自家発電して使うラジオなどを揃えました。

先だっての四川での大地震での生存者の男性が水分補給に そして トイレトレと、食事習慣改善月間が始まります。

ある意味、親子で試練の夏かも。

二重顎もかわいいんだけどね。

「二重顎!」って言って、顎の下のお肉を触ると、「きゃはははは」と笑うので、なんどもつっついて今朝も遊んでました。

だから ジョニーおじちゃんもね、 今日は仕事中にお腹痛くなったけど、トイレに行けなくてね、 ウンコちびったまま1時間ぐらい仕事したから大丈夫大丈夫♪ 今年2回目でちゅよ〜♪ しかしアレだな。

「心人」って名前、DQNぽいな。

うか?まだ先の話ですが二世帯住宅を建てようと計画中です。

3000万でどれくらいの二世帯住宅を建てることができますか?トイレとキッチンは別で、お風呂はできれば別がいいですが費用がかかりそうなら一緒にするつもりです。

滋賀の土地に 二世帯住宅トイレについて行ってみよう!だから 注意されたんで意識しながらのサーブ いつものことながら汗すごいかいた もちろん着替え たんだけど脱いだ方の体育着をトイレに落としてしまた 最悪ーーー 帰宅 だ…誰もいなぁぁぁあい 机にわ置き手紙 「父の仕事の展覧会に行っ

|

« 【アキバビジネス】稼げるサイドビジネス・副業支援!!アフィリエイト | トップページ | ゆったりと流れる時の中で国家資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/22521970

この記事へのトラックバック一覧です: 256.防災対策トイレ:

« 【アキバビジネス】稼げるサイドビジネス・副業支援!!アフィリエイト | トップページ | ゆったりと流れる時の中で国家資格 »