« ゆったりと流れる時の中で国家資格 | トップページ | アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる広告 »

H.pylori (ピロリ菌)が小児喘息を予防?薬

それが急に飲み始めたからなのか 急に胃のあたりに痛みが… 胃腸薬を飲んで休んだら落ち着いたんですが、 こんなに軟弱な体になってしまって嘆かわしい限りですね。

量もそこそこなので、これほど影響がでるなんて 思ってもみなかったんですが また とりあえず胃の中のもの全部出して、様子見つつ過量に薬を投入。

薬が効き始めるタイミングを見計らって・・・・ ネカフェにGO☆ミ せっかくの休みだもんね(はぁと 帰りにPCショップ寄ってPCの不具合について相談。

しかも ひとつには薬の副作用があります。

現在現れている症状は消えても、 それ以外のヶ所に副作用として障害が起きてきます。

しかし、この問題よりも更に深刻なことがあります。

ダンカンは抗鬱薬を飲むように親に言われるが飲まないで捨ててしまっていた。

その影響か体調もすぐれず、奇行が目立つようになる。

ヴェロニカとトロイがついにキスにまで至るが ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 酢は万能の消毒薬なのである。

σ(^^;)はたまにリンス代わりに頭を洗うこともある。

こんなカンジで料理以外に酢を使うことの多い我が家 スーパーで安い時は必ず買いだめしているのである。

v(⌒o⌒)v ブログランキングに参加してます。

|

« ゆったりと流れる時の中で国家資格 | トップページ | アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1073934/22577636

この記事へのトラックバック一覧です: H.pylori (ピロリ菌)が小児喘息を予防?薬:

« ゆったりと流れる時の中で国家資格 | トップページ | アップル(Apple)CM クレイジーな人たちがいる広告 »